漢方の葵堂薬局
カートを見る
会員ログイン・・新規登録
ご利用案内
お問い合わせ
サイトマップ



漢方の葵堂薬局
漢方の葵堂薬局へのお客様の声 〜ありがとうございます〜

たんぽぽ茶 (ショウキT-1プラス)

■すごく感謝しています。
ものすごく丁寧で、迅速で、今回商品購入の際に、ちょっと問い合わせ?の電話をさせていただいたのですが、とても気持ちよく対応いただき、すごく感謝しています。
本当にとてもしっかりした、安心できるショップだなと実感することができました。

■体に良いサンプル品をありがとうございます。
いつも素敵なお葉書にあたたかいメッセージを添えていただき、体に良いサンプル品をありがとうございます。同封されているチラシもためになることが書かれてて読ませていただいてます。

■お正月太りしなかったのはコレのおかげかも。
かなり頑固な便秘症なので今の所あまり効果は感じませんが、夕食前に服用する事でお腹がふくれて食べ過ぎ防止になると思います。年末に届いたのでお正月太りしなかったのはコレのおかげかも。

■配送早いです!
以前もたのんで、リピートです。配送早いです!一昨日頼んで、休日にも関わらず届きました。なくなったのを気づくのが遅くても、ここのショップだと安心して頼めます。
又、領収書もお願いしたのですがきちんと入ってました。

■更に超〜高齢?になってしまっているのですが
前回(高齢だった事もあり)、
妊娠に向けて1年間の体力作りを検討しました。

口コミでとても評判が良かったので、ショウキT−1を試したところ、
丁度1年ほどで無事に妊娠することができました。

今回、更に超〜高齢?になってしまっているのですが、
二人目希望もあり又、
お世話になることにしました。

気長に頑張ってみます♪
http://www.aoidou.net/SHOP/shouki2.html

■「いけるぞ」という気持ちになっています!
レビューの投稿が遅くなりました。
まずは3か月飲んでから効果があったかどうかを書きたくて今までレビューを
書かずにいました。
生理不順(生理周期が45日前後)、排卵をしてなさそうだったのですが2人目が欲しくてこちらを飲み始めました。
金銭面から1日1回朝のみ飲んでいます。
9月始めに飲み始めてちょうど3か月くらい経ちました。
10月の生理は相変わらず45日前後の周期でした。
でも前回の周期はなんと31日で生理がきて驚きました。
30日前後でくるなんて10年くらいは記憶にないくらいなので…。
タイミング療法で産婦人科にも通っていますがちゃんと15日目で排卵が確認できました。
まだ妊娠には至っていませんが、悩みの種だった生理不順・無排卵が解消されて「いけるぞ」という気持ちになっています!
半信半疑で飲み始めましたが高価なだけあって効果抜群だと思います。
2人目を授かるまでは飲み続けようと思います。
参考になれば…と思い基礎体温表を添付します。
黄緑が3周期前、青が2周期前、赤が31日で生理がきた前周期です。
ガタガタではあるけどちゃんと低温期・高温期に分かれてるかな??と思います。
黄緑の途中にこちらを飲み始めました。

ご購入商品:たんぽぽ茶
http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html

■翌月に妊娠しました
高温期が8日前後しかなく黄体機能不全ぎみでしたが
このお茶を2日に1包を温めて飲んでいたら
次の月経から高温期が13日になりました。
そして、翌月妊娠しました。
卵の質も良くするそうなので妊娠を希望する全ての人にお勧めだと思います。
余談ですが、私がこのお茶以外に実践したことも書いておきます。
・レディースクリニックと排卵検査薬でベストタイミングで仲良し。
・冷えは不妊の原因になるので冷え取り専用靴下を使用したり
毎晩半身浴に入った。
・毎日ウォーキング1時間
・夫に亜鉛とマカのサプリメントを飲んでもらい、亜鉛が多い食事。
(亜鉛不足は精子の数が減ったり奇形が増える)
・私は命の母ホワイトと葉酸のサプリメントの飲む。
※麻疹と風疹の抗体検査とカンジダやクラミジア等に感染していないかの検査を
妊活前に行っている方が安心だと思います。

■届くの早くて助かります
結婚3年で不妊検査しようか悩んでいます。
昨日リセットして泣きじゃくってるときに見つけました。

味が独特なのかとも思いましたが藁にもすがる思いです。
昨日は夜勤ということもあり普段から生理痛の酷い私はロキソニンを服用し乗りきって帰ってきました。

帰ってすぐに届いたので早速飲用。
あらまぁ…普通に飲めるわ。と、湯煎したものをそのまま飲んでみました。

生理二日目はロキソニンを飲んでも四時間効けば良い方なのに服用して八時間経過していますが少し腰がダルいだけで効果が期待できそうです。検査する前に体質改善できると良いな♪

■れすごい!!
飲み初めてそろそろ一ヶ月がたちます。
去年の夏に流産してからなかなか妊娠しませんでした。

焦る気持ちが大きくなり不妊治療も考えはじめてた時、何となく楽天市場をのぞいてたらこちらを発見!

半信半疑でしたがレビューを見ると同じ悩みを抱えられた方からの投稿が多数あり お値段は少々高いですが早速頼んでみました!

生理中から飲み初めましたがその後の高温期がいつもより0.1〜0.2度高めで安定してました!そして本日 高温期17日目で検査薬の陽性反応がでましたo(^-^)o

私は30日分しか買えなかったので一日一袋を寝る前に飲むようにしました。元々お茶好きなんで味もほとんど気になりませんでした。

飲んだばかりだしホントにたまたまかもしれませんが それでも試してみてよかったです。

■2回目の利用です。
来月の体外受精に向けて頑張って飲み続けてみます。
(30代/女性)
http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■飲みやすいです
最初は「まぁ、飲めるかな・・・」って感じでしたが、
飲みなれてくると、おいしく感じます。
冷え性がマシになった気がします。しばらく飲み続けるつもりです。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■二回目の購入です★
4ヶ月程不妊治療をしていましたが、一向に結果が出ず
それどころかストレスで基礎体温もガタガタに…。
そんな時にたまたまこちらのお茶に辿り着きました!
少し高いかなと迷いましたが、レビュー評価が良かったので購入。
毎日夜寝る前に温めて飲んでいます。
久々に高温期がやってきました~!
まだ始めたばかりなので、良い結果を期待しつつ気長に続けていきたいです。
(30代/女性)
http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■今後も飲み続けたいと思います
飲み始めて約5カ月。味は飲みやすくて慣れてきたら美味しく感じてきました。
1日朝晩2回飲んでいますが、冷え症が改善されました。
今後も飲み続けたいと思います。
(30代/男性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■飲み方も工夫してみる事にします
初めて飲みます。届いてビックリ!液体だったんですね。
ティーバッグを想像してたから、ちょっと拍子抜けしましたが…
とりあえず、何か効果があるかを期待して飲んでみようと思います。
1日二パックを800mlくらいのお湯で割って飲む感じでいいのかな?
色々試して飲み方も工夫してみる事にします。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■お茶のようで飲みやすい
まだ飲みはじめで効果は分かりませんが、
お湯で割るとお茶のようで飲みやすいです。
朝晩しっかり飲んでみたいです。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■体があったまりやすく
朝晩飲んで数か月、冷えても体があったまりやすくなりました。
飲みやすいのでまだまだ続けようと思います。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■飲みやすいです。
飲みはじめて3日目ですので、効果はまだわかりませんが、飲みやすいです。
お湯で薄めるとお茶みたいな感じです。
同じ商品でもこちらのレビューが良かったので、購入しました。
また効果があったらレビューを書きたいと思います♪

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■みんなに勧めたいです。
娘さんが3年間 不妊治療をしている知人から
「最近、タンポポ茶を飲んで妊娠した」ときき うちの嫁のために購入しました。
2月に繋留流産をしており その後生理不順で なかなか妊娠できず
精神的に不安定な状態でした。
体が冷えていると感じ 飲んでみるかと勧めたら 「飲みたい」というので購入しました。
嫁は一日2袋 息子はひと袋飲み 約一ヶ月半 昨日 産婦人科で妊娠がわかりました。
勧めていただいた知人は飲み始めて3ヶ月で妊娠したと聞きました。
少し高価ではありますが ぜひなかなか妊娠できないとお悩みの人にお勧めしたいと思いました。
もうしばらく嫁は飲み続けたいと言っています。
(50代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■朝晩飲んでみています
麦茶やウーロン茶感覚で普通に飲めました。
1回の量が少ないし、とりあえず朝晩飲んでみています。
いろいろなものの検査済でよかったけど、
こういう時代なので放射能の関係の項目が入っていれば、
なお安心して飲めるのにと思いました。
まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、
このまま飲んでいってみようかなと思っています。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■翌月に妊娠しました
高温期が8日前後しかなく黄体機能不全ぎみでしたが
このお茶を2日に1包を温めて飲んでいたら
次の月経から高温期が13日になりました。
そして、翌月妊娠しました。

卵の質も良くするそうなので妊娠を希望する全ての人にお勧めだと思います。

余談ですが、私がこのお茶以外に実践したことも書いておきます。
・レディースクリニックと排卵検査薬でベストタイミングで仲良し。
・冷えは不妊の原因になるので冷え取り専用靴下を使用したり毎晩半身浴に入った。
・毎日ウォーキング1時間
・夫に亜鉛とマカのサプリメントを飲んでもらい、亜鉛が多い食事。
(亜鉛不足は精子の数が減ったり奇形が増える)
・私は命の母ホワイトと葉酸のサプリメントの飲む。
※麻疹と風疹の抗体検査とカンジダやクラミジア等に感染していないかの検査を妊活前に行っている方が安心だと思います。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■親身にいろいろ教えていただき・・・
電話で相談したらとても親身にいろいろ教えていただき、
ありがとうございました。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■とても飲みやすいです
味的には、普通の麦茶を飲むのと変わらないくらいです。
最初から液体になっているので飲みやすいです。
以前、病院で処方されていた別の漢方薬は粉状だったので、
よく食前を忘れていたのですが、
これは液体なので忘れずに飲み続けてます♪
(40代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■毎日飲んでいます。
妊娠はしていませんが、子宮に良いと聞き、
美容・健康・デトックスに毎日飲んでいます。お薦めです。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■授かりました
2箱目の購入です。タンポポエキスが不妊に効果があると聞き
購入してみることにしました。
1箱目の時に生理前の憂鬱な感じ(いわゆるPMS)がなくなり、
これは効果があるかもしれないと思って2箱目を購入しました。
そしてついにベビー授かりました。
味は本当に普通のお茶という感じなので、無理なく続けられました。
ありがとうございました。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■飲みやすい。
えっタンポポ?って感じでした。お茶を飲んでる味でした。
飲みやすかったです。効果が出る事を期待しています。
(40代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■毎朝マグカップに入れてレンジで40秒チン
生理2日目から毎朝マグカップに入れてレンジで40秒チン、
水を少し入れて飲んでいます。
最初の数回は飲みにくかったのですが、今はもう慣れました。
いつも高温期は36.5〜36.6℃代と低いのですが、
これを飲み始めてから高温期36.7℃以上を維持しています。
夜寝る時も身体が熱いので冬はいいかもしれません。
あと2〜3周期飲んでみて、妊娠したらまたレビュー書きます。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■なんとか二人目を授かりたい!
二人目不妊で、半年ほど不妊治療を続けていますがまだ結果がでず、
少しでも可能性があるならと思い、この商品を試してみました。
飲みはじめて半月ちょっとなので、まだ妊娠はしていませんが、
効果を信じて続けてみたいと思います。
生理痛が軽くなったような気はします。
飲む時間帯がわからなかったので、お店に電話で問い合わせたのですが、
親切に対応して下さいました。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■飲みやすい
とても早い配送でびっくりしました。
思ったより飲みやすく続けていきたいとおもいます。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■リピートです
こちらのお店は対応が早く丁寧で、安心してお買い物ができます。
飲みだしてから、体温が上がったような氣がします。
足の裏が冬でもぽかぽかで、寝る時ソックス不要になりました。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■タンポポ茶ならココ!
いろんなところでタンポポ茶を注文しましたが、ココが最高です!
いろんな情報ももらえて言うことなしです!
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■無くなりそうだったので6箱を購入させてもらいました。
最初に3箱買って、無くなりそうだったので6箱を購入させてもらいました。
飲みだしてから、体温が高温期と低温期がしっかりと分かれてきて
体もぽかぽかと熱くなってきて、冷え性だった体質もなくなってきたようです。
不妊なので飲み始めているのですが、まだ、飲み始めて一ヶ月くらいなので
頑張って続けようと思います。
少しづつ 体質は変わってきているように思います。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■効果がでてきたようです♪
たんぽぽ茶と松康泉を、一緒に飲んでいるのですが
そろそろ2か月がたとうとしています。
その間に、2回生理がきましたが、
今まで生理痛が重くて鎮痛剤にたよって寝ているほどだったのが
1度目の生理は軽くなり、2度目の生理は生理痛が全くありませんでした。
また、生理の時に私は、太ももが痛くなるのですが、
婦人科で、それは血のめぐりが悪いからだね・・と言われていたのですが、
その症状もでませんでした。
効果がでるまで3か月はみてください・・・と言われていましたが
早くも効果がでてきているようです♪
ちゃんと身体がよくなってきてるのがわかると、
嬉しくてまたちゃんと飲み続けようという気になりました。
(40代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■リピートです!
今回2回目の購入です。
今後も続けていくつもりで2箱購入しましたが、
次回は3箱にしようか迷ってます。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■3か月続けてみようと思います。
不妊に良いということで、購入しました。
1箱飲み終えたところです。朝晩、少し温めて飲んでいます。
味は少しくせがありましたが、だんだん気にならなくなりました。
まだ効果はよくわかりません。
3か月続けてみようと思います。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■デトックスに最適
通っている鍼灸院でも薦められていて、こちらで購入しました。
飲んですぐに身体が温まるのを実感できました。
鍼灸院の先生によるとしばらく飲んでいるとトイレにたくさん行くようになるので、
むくみもとれるし、子宮の病気にも良いので女性にお薦めだと聞きました。
味は香ばしい麦茶?みたいな感じです。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■赤ちゃんが欲しい
二人目がなかなか出来ず思いきって購入。
高いけど飲みやすく、これで妊娠出来れば最高です♪
3ヶ月は続けてみようと思うのでリピします。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■三ヶ月目
高くて挫折して何度もやめては始める繰り返しだったけど、
きちんと飲んで三ヶ月目に突入しました。
まだ赤ちゃんに出会えていませんが頑張ろうと思います。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■飲みやすかったです
不妊治療をしています。
ショウキT-1プラスは、他の方のブログで紹介があり
飲んでみようと注文してみました。
飲み始めて1週間くらいしてから、体がぽかぽかするような感じがしていて、
購入して2週間経過しましたが、ぽかぽかが持続しています。
体内環境を整えて、がんばります。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■リピートです!
今回2回目の購入です。
今後も続けていくつもりで2箱購入しましたが、
次回は3箱にしようか迷ってます。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■資料も付けてくださり勉強になります
生理不順や不妊に効果があると聞き購入しました。
もともと不順気味でしたが、産後更にひどくなり、
基礎体温もガタガタ(-_-;)
二人目希望なので、自分でも体質改善していこうと思い、
こちらの商品を購入させていただきました。
まだまだ効果は分かりませんが、赤チャンが来てくれる事を期待しています☆彡
味も嫌いじゃない味でした(^^)
資料も付けてくださり勉強になります。
ただお値段がもう少しお安くなればなぁと。。。☆

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■とても飲みやすく、量も丁度いいです!
友達に教えて貰い飲んでいますが、とても飲みやすく、量も丁度いいです!
今後も続けて行きたいです\(^o^)/

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■妊娠したいので
友人からタンポポ茶が不妊にいいよ〜と言われたので、
3ヶ月前から愛飲しています。
まだ効果はありませんが、きっとこうのとりが来てくれると信じて
飲み続けたいです。
最初はクセのある味だな、と思っていたのですが、
今では苦みも気にならずにおいしく頂いています。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■子供が欲しくて
子供が欲しく悩んでいたところに、ブログの読者から
騙されたと思って一度試してみてとショウキの事を薦められました。
最初は半信半疑で1箱だけ買いましたが
基礎体温がきちっと2相に分かれ規則正しいグラフに戻り驚きました。
まるで自分の基礎体温ではないかのようにそれからは1日2袋飲んでます。
まだ1ヶ月しか経過してないので妊娠はしてませんが
このお茶に出会えて希望が持てました。
しばらく続けて体質改善に務めます。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■はじめて
まだ飲みはじめたばっかりなので効果は分かりませんが。
私たち夫婦は、主人が不妊なので
体外の時に私だけでも完璧な卵をと思い飲む事にしました♪味は普通に飲みやすいですよ!お値段も、それなりにするので、効いてくれたら嬉しいです♪

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■赤ちゃんが欲しい
二人目がなかなか出来ず思いきって購入。
高いけど飲みやすく、これで妊娠出来れば最高です♪
3ヶ月は続けてみようと思うのでリピします。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■クチコミがいいこちらを購入しました。
昨日注文して次の日に届きました。
私は不妊治療中で1日も早く赤ちゃんを授かりたいと思っているので
すこし高価ではありますがクチコミがいいこちらを購入しました。
注文時メールでいろいろ相談させていただいたのですが、
詳しく書かれている資料もたくさん入れていただき、
ありがとうございました。
早速試しに飲んでみましたが、苦くもなく普通のお茶として飲めました。
飲んだ後体の中からポカポカして温かくなる感じがして冷え性に効きそうです。
これから毎日このお茶を飲んで体質改善できればと思います。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■ホットは美味!
値段が高いので半年迷い今回初めて購入!(30袋入)
味は烏龍茶を濃くした感じ、渋い味です。
常温ではまだ飲んでいませんが、ホットは美味!
マグカップに入れ約1分チンして飲みました!
量はマグカップ半分位です。妊娠できますように…。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■ポカポカ
病院で進められてから二ヶ月目突入。
基礎体温が上がりまくりで赤ちゃん期待しています。
(30代/女性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■クセがなく、とても飲みやすいお茶です。
婦人科系のトラブルの為、飲むようになりましたが、
クセがなく、とても飲みやすいお茶です。
婦人科系のトラブルもよくなりつつあります。
生理などのトラブルで悩んでる方にはオススメです。

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

■飲み始めて二ヶ月がたちます
飲み始めて二ヶ月がたちますか、確実に平熱が上がりました。
赤ちゃん待ちなのですが、基礎体温のグラフも明確になり、
期待してるところでです。
(30代/男性)

http://www.aoidou.net/SHOP/shouki.html#order

→戻る