現在のコメント 587件
1/21すごく感謝しています。
1/21体に良いサンプル品をありがとうございます。
1/21お正月太りしなかったのはコレのおかげかも。
1/21配送早いです!
10/7更に超〜高齢?になってしまっているのですが
10/7骨粗しょう症予防と精神安定のために
10/7お肌の調子がとってもいいんです。
10/7妊娠希望なので飲んでいます。
10/7体調が崩れ始めると睡眠中断がしばしば起こるので
8/6「いけるぞ」という気持ちになっています!
8/640年以上前からの愛用者です。
4/18翌月に妊娠しました
4/18届くの早くて助かります
4/18れすごい!!
4/18多めに飲んでいると回復が早く感じました。
4/18いつもサンプルも頂けて、言う事なしです。
4/18母・友人の希望によりいつもリピしてます。
3/19ぽかぽかします
3/19服用している血圧の薬とも併用OKのようで安心しました。
3/19ぜひぜひオススメしたい商品です!
3/19配達も迅速。
3/19健康維持の為に夫婦で飲んでます。
3/19元気に過ごしてます。
2/9気分が楽になりました。
2/9母が元気で飲み続ける限りお世話になると思います。
2/9葵堂薬局様のお人柄の良さも感じることができました。
2/9説得力がありました。
12/282回目の利用です。
12/28飲みやすいです
12/28二回目の購入です★
12/28相談にものってもらえそう
12/28はじめてのハンドクリーム
12/11毎日快調です
12/11長年服用していますが快調です
12/11在庫が無くなったので購入しました
12/11今後も飲み続けたいと思います
12/11飲み方も工夫してみる事にします
11/30お茶のようで飲みやすい
11/30体があったまりやすく
11/30説明の紙も付いていて安心
11/30お試しサイズがある
11/30飲みやすいです。
11/30「酵素SOD」が大切
11/13目覚めも楽になりました
11/13女性には絶対おすすめです
11/13みんなに勧めたいです。
11/13朝晩飲んでみています
11/13翌月に妊娠しました
10/26スムーズに
10/26健康管理